EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< プチリメイクを公開♪ | main | ユーロな集まりに参加しました! >>
オフ会やりました !
0
    守口のジャガータウンでオフ会やりました!


    いつものスト仲間のひさひささん、selさんに加え、

    元スト乗りで今はムラーノに乗っておられるあもん88さん、

    みんカラのお友達のYRVのヨラテンゴさん、

    オデッセイのたろやんさんが参加されました。

    直接会えませんでしたが、TAI−Gさんも来て下さいました。



    さまざまな車種&仕様の車が集まり、色々と楽しく話ができてよかったです♪

    車や仕様が違っても同じ車好き同士で集まるのは楽しいですね!



    途中、FMWでストリームのひこさんが作業されているということで、

    急遽FMWへ移動となりましたが、FMWでは智パパさんもこられ

    場所が変わっても、みんなでうだうだどしゃべりながら楽しく過ごせました。


    FMWに行く途中では、プリメーラの大ちゃんさんともすれ違い、

    今日はほんといろんな人&車に逢えて楽しかったです!



    今日、参加された皆さんお疲れ様でした!!



    今日は曇っていたのに、家に帰ったら日に焼けたました(笑)




    | euro-stream | オフ会 | 23:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
    Googleで検索したら、たどり着きました。もっと画像有りませんか?
    | ペガサス | 2006/11/29 5:40 AM |










    http://blog.euro-stream.jp/trackback/483456
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ