EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< オフ会やりました ! | main | 内装プチリメイク進捗状況 >>
ユーロな集まりに参加しました!
0
    昨日は、ど真ん中の反省会があるというのでお誘いをいただき、
    どんな車が集まるか、詳しく知らないまま昼から神戸へ向かいました。

    しかーし、サンシャインワーフに到着して、続々集まる車を見てびっくり!!

    まさに『ミニど真ん中』とも言えるぐらいの、ユーロな車が約20台も集まりましたヘ(*^o^*)ノ





    今年は、ど真ん中に参加できませんでしたが、おかげさまで
    その雰囲気を少しは味わえたのではないかと思います♪

    誘って下さったこがやんさん、ありがとうございましたm(。_。)m

    雨の降る中、お初の方とも色々と話ができて、本当に楽しく過ごせました(^-^)ノ

    しかし、本当に濃い車ばかりで、おなかいっぱいになりました!

    参加された皆さん、お疲れ様でした!
    | euro-stream | オフ会 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.euro-stream.jp/trackback/499883
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ