EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< 内装プチリメイク進捗状況 | main | 内装プチリメイク進捗状況 >>
内装プチリメイク進捗状況
0
    内装のリメイクもようやく少しは形になってきました。




    一部パーツの塗装が終わったので、仮組みしたところです。

    なかなかクールな感じになりそうな予感♪


    内張りの生地は、シルバーのディンプルレザーを選択してます。



    今回、塗装した下側部分もディンプル加工がされているのと、
    ステアリングのシルバージェットの生地に合わせて選びました。


    ドアの内張りは、あとは中央の元々シルバーでペイントされていた部分を、
    ヘアライン仕上げにして、ドアロックピンを鏡面仕上げにすれば完成です!


    しかし、ここで問題が一つ発生!!

    ステンレス塗装のスプレーが無くなりました(汗)

    またまたヤフオクにて落札。

    スプレー到着まで、塗装できません・・・

    しばしの休憩ということで。


    ドアの内張りが終わったら次の工程に進みます!!
    | euro-stream | STREAM | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.euro-stream.jp/trackback/509924
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ