EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< 内装プチリメイク進捗状況 | main | 内装プチリメイク進捗状況 >>
内装プチリメイク進捗状況
0
    『ステンレスコート スーパーブライト』の追加注文分が昨日到着したので、
    塗装再開!





    昨日と今日で、ようやく第1弾の塗装は完了♪

    仕上げをしないパーツは、すでに組み立てに入ってます。





    これは、ウィンドウのスイッチの部分で、一部だけ塗装してあります。





    ドアノブの部分も塗装してあります。






    こちらは、仕上げ待ちのパーツ。

    2日間の待ち時間が面倒ですが、明日から仕上げに入ります。

    メインはヘアライン仕上げの予定ですが、一部は鏡面仕上げに挑戦しようかと考え中。





    シフトノブも塗装しています。

    以前ブログにも書いたんですが、シルバー&ブラックのシフトノブを探していたんですが、
    今回の塗装のおかげで、新しく買わずにすみそうです!


    塗装はどんどん進んでますが、室内はさらに解体が進んでます(笑)





    今週中には、すべて組み立てる予定ですが、さてどうなるのか?!
    | euro-stream | STREAM | 22:55 | - | - | - | -
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ