EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< 内装プチリメイク進捗状況 | main | 内装プチリメイク進捗状況 >>
内装プチリメイク進捗状況
0
    昨日で塗装が終了したので、今日から、仕上げ作業に入ります。




    これが塗装後の状態です。
    ここから、耐水ペーパーの#800と#2000で磨いていきます。





    耐水ペーパーでの磨いた状態。
    ここから、コンパウンドで磨き、スチールウールでヘアラインに仕上げます。





    ヘアライン仕上げ完了。
    写真ではちょっと分かりずらいですね(汗)


    完成に近づいてきたところで、すべてのパーツを仮組みしてみました!



    なかなかな良さげな感じ♪


    ドアロックピンは、鏡面仕上げにしようと思いましたが、
    磨きにくい形なので、途中で断念・・・

    でも、金属っぽい質感がなかなかいい感じです。




    一部に黒を残したのが良いアクセントになってます。

    後は、レザーを張ればドア内張りは完成の予定。

    しかし、ドアロックピンは、磨いている時に下地が出てしまったので、
    写真以外の残りの3個は再塗装です(汗)


    しかし、この暑さの中、連日の作業でちょっと疲れてきました(笑)

    明日は、作業を休もうかな?
    | euro-stream | STREAM | 23:49 | - | - | - | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ