EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< 内装プチリメイク進捗状況 | main | 今年1年を振り返って >>
内装プチリメイク進捗状況
0
    作業を開始して約10日。
    ようやく、フロント周りが完成しました!!



    以前より明るく、クールになったのではないかと。


    以前の内装はこちら。



    以前は、シックな感じでそれなりによかったんですが、
    今回の塗装で、かなりメリハリが出てよくなったと思います。



    センターパネルは、ヘアライン仕上げにしています。



    色は、以前とはあまり代わり映えがしませんが、ステンレスの質感がいい感じです♪


    メーター周りは、メータパネルをヘアライン仕上げにして、
    メーターフードはそのままにしてあります。



    同じ塗装でも、仕上げにより質感の違いが出るので便利ですね。



    エアコンダクト回りは、仕上げをせずにそのままです。



    ここは、ヘアライン仕上げでもいいような気がしています。
    もう一度、塗装するかもしれません。


    シフトノブは、ヘアライン仕上げにしています。



    シフトノブは、塗装でかなり感じが変わりました。

    ステンレスの質感がよく出ていて、かなり気に入りました♪

    こういった丸い形のほうが、ステンレスの質感が出やすいように思います。


    ここまできて、ようやく、完成に近づいたという感じがします。

    明日からは、内張りのレザー張替えに入る予定です。

    そのまえに、塗装のややり直しもしないと(汗)
    | euro-stream | STREAM | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









    http://blog.euro-stream.jp/trackback/512477
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ