EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< サイトオープン1周年! | main | エイプリルフール >>
あびる優復帰!?
0
    日テレ「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白し、芸能活動を謹慎していた、あびる優が復帰するそうです。

    「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」ことがどこまで本当なのかわかりませんが、こんなことを堂々とテレビでいっても、謹慎してすぐに復帰できる芸能界は、本当に甘いですね。
    覚せい剤で捕まっても、復帰する人がたくさんいるんだから、当然なのかもしれませんが...

    犯罪を犯した人が、社会復帰する場は当然必要だと思いますが、何も一般の人への影響力の大きい芸能界に復帰する必要は無いのではないかと思いますね。
    それしかできないのかもしれませんが。
    会社員だったら元の会社になんか復帰できないですからね。
    まあ、あびる優も、いつまで芸能界に残っていられるのかわからりませんけどね。
    彼女のことだから、テレビでこのことをネタにするのかもしれませんが。
    そこまで、神経が図太ければ、ある意味感心しますけどね。

    しかし、これがもしエイプリルフールのネタだったら、ホリプロもやるなと思うんですけど。
    | euro-stream | 雑記 | 13:20 | comments(11) | trackbacks(20) | - | -
    伸介も同様だな。ずうずうしい。

    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%A2%A4%D3%A4%EB%CD%A5
    | ちゃっぴー | 2005/04/06 9:46 PM |

    ちゃっピーさん、コメント有難うございます。
    そういえば、伸介も復帰早かったですね。
    被害者との和解はどうなったんですかね。
    | かけるのパパ | 2005/04/06 11:15 PM |

    4月19日午後4時からのクリック(日本テレビ)に
    あびる優が出演!
    日本テレビに批判の声が上がっている
    https://www.ntv.co.jp/staff/form.html
    | ピンCRY | 2005/04/19 8:12 PM |

    TBさせていただきましたm(__)m
    | よーこ | 2005/04/19 8:39 PM |

    仕事頑張ってねー!
    山pと熱愛とかだるいけど。
    | | 2007/06/07 10:24 AM |

    http://tiredeals.blogspot.com
    | discount tire | 2007/06/25 5:33 PM |

    http://geocities.com/nskole/equifax/equifax-credit-report.html
    | equifax credit report | 2007/06/27 5:25 PM |

    http://freewebs.com/clonik8/online-game.html
    | online game | 2007/07/11 5:20 PM |

    http://dohod14.blogspot.com
    | southwest airline | 2007/08/09 9:34 PM |

    谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    | 935422 | 2008/12/02 4:06 PM |

    谿コ縺励※縺紜縺ァ√◆縺。
    | 527546 | 2008/12/02 4:13 PM |










    http://blog.euro-stream.jp/trackback/93279
    あびる優 復帰
    大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビの「カミングダウト」で過去の窃盗行為を告白したあびる優の活動を継続させる方針を明らかにした。 あびるは2月15日放送で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告白。 ホリプロは、2月19日
    | ザ・2番煎じ | 2005/04/01 1:40 PM |
    ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ
    ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ (日刊スポーツ) - goo ニュース もう、復帰の話してるぅ〜  大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タ
    | つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 | 2005/04/01 2:01 PM |
    あびる優 復帰ぃ?!
    あびる優 ちゃん   るるかめ{/kame/}的には けっこう かわいい と・・ はっきりもの言うし  ちょっと かしこそうではないけれど{/ase/} ま、ひとつの キャラ{/heartss_pink/} ってかんじで 前は べつに イヤではなかった{/hiyo_face/} だけど いろ
    | ■ るるかめ日記 ■ | 2005/04/01 3:06 PM |
    ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ
    「ママー、何でダンボールほと盗んじゃいけないの?」 「お巡りさんに捕まっちゃうからよ。」 「じゃあ何であのお姉ちゃんはお巡りさんに捕まらないの?」 「ホリプロが黙らせたのよ。」 「じゃあ何であのお姉ちゃんはテレビに復帰できるの?」 「ホリプ
    | アフィリエイトで儲けたいんですっ! | 2005/04/01 3:47 PM |
    窃盗女性タレント復帰の背景
    日本テレビの「カミングダウト」でホリプロ所属の女性タレント(18)が「集団強盗でお店をつぶしたことがある」と告白し、大きな批判を浴びた。ホリプロは「小学5年のころに近くの商店で菓子類を万引きをした経験があり、番組を盛り上げるために誇張した」と説明、このタ
    | ◆木偶の妄言◆ | 2005/04/01 5:43 PM |
    あびる優が芸能界復帰
    いろいろと騒動のあったあびる優が復活するようだ。あれだけのことをしておいて復活するとはまさにあびる優 NEVER MIND! 集団窃盗で他人の人生をめちゃくちゃにし、それをテレビで笑いのネタに。あとはほんのわずかな期間お休みするだけですぐに復帰できてしまう。
    | キーワードランキング | 2005/04/01 6:49 PM |
    あびる優復帰
    万引女性タレント活動を再開へ…ホリプロ表明(ZAKZAK) ホリプロは31日、過去の万引行為をテレビ番組で告白し、活動自粛中の所属女性タレント(18)について、芸能活動を継続させると同社公式サイトで発表した。 あらあら。実はすっかり存在を忘れていました。こんな事件
    | ひっそりぶろぐ | 2005/04/01 7:53 PM |
    あびる優:ホリプロの窃盗女性タレント復帰へ
    大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃...
    | [e]えけけ-面白ねたオンラインマガジン | 2005/04/01 7:58 PM |
    万引き告白タレント、芸能活動再開へ
    ホリプロは、過去の万引き行為を日本テレビ系のバラエティー番組「カミングダウト」で告白し、活動を自粛中の所属女性タレントについて、芸能活動を継続させると公式サイトで発表したそうです。 今までこのブログでもタレントの名前は伏せていましたが、ライブドアニ
    | hira's ツッコミBlog | 2005/04/01 9:02 PM |
    あびる優 復帰
    ホリプロの窃盗女性タレント復帰へhttp://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050401-0006.html 大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らか
    | 音楽の美女 | 2005/04/01 10:25 PM |
    年に一度はみんなでアホバカ♪
    今日はエイプリール・フールってヤツやね。有名サイトのエイプリルフール遊び、ほとんどが今日限定だと思うけど、そのまま見れなくなるのってもったいないやん。気になったのを保存しといたから、いつでも見てみてw
    | バツイチあずさ | 2005/04/01 10:30 PM |
    あびる優タレント、復帰へ
    所属タレントの不祥事に、寛容なホリプロ
    | 流れにまかせるコト | 2005/04/02 11:40 AM |
    ♪万引きのGスポット〜
    あの万引きタレント替え歌!一見の価値あり!!!
    | &財興団 | 2005/04/05 5:40 PM |
    あびる優は女優に転身か-復帰してたの?
     テレビ番組で前代未聞の“窃盗告白”を行ったあびる優(18)。警察も事情聴取する大問題に発展し、タレント活動自粛を余儀なくされた。 そのあびるが今月1日から活動を再開した。所属事務所「ホリプロ」が自社のHPで発表したもの。あびるは「本件を教訓として多
    | つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 | 2005/04/07 8:54 PM |
    あびる優 復帰だって・・・早くない?
    ついこないだの事件だったように思ったけど、すでに芸能界復帰だそうです・・・。今日放送のクリック(日本テレビ)にあびる優が出演したらしいけど、私は見てません。もちろん悪い事した人が反省して社会復帰する事は間違ってないけど、彼女の場合なぜ芸能界?普通の生
    | 何となく日記 | 2005/04/19 8:36 PM |
    「新造人間キャシャーン」を見ながら。
    ????たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。 鉄の悪魔を叩いて砕く...
    | spoon::blog | 2005/04/27 1:47 AM |
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    あびる優って復帰してたんだー〓( ̄ロ ̄|||)なんと!? ...
    | でら☆まったりBlog | 2005/07/18 9:57 AM |
    あびる優 その後は。。。
    大手芸能プロダクション、ホリプロは31日、日本テレビのバラエティー番組で過去の窃盗行為を告白した女性タレント(18)の活動を継続させる方針を明らかにした。同タレントは2月15日放送の「カミングダウト」で「店の倉庫から段ボールごと商品を盗み続けた」と告
    | レディ・ミクロン | 2005/09/19 2:56 PM |
    あびる優、完全復帰→レギュラー番組2本
    あびる優が2005年10月から2本の番組にレギュラー出演するようです→rank 日本テレビ 「クイズ探しバラエティー イッテQ」毎週月曜 23:25〜 「バリオク」毎週月曜 24:50〜
    | idol news | 2005/09/22 11:41 AM |
    悪い人は利用しあうのです
    議員や知事になるにはどうしたらいいですか? 企業・宗教・組合・経済団体とかに頼みます、 政党を通して間接的に 組織票といいます、 ...
    | 赤いスペード・黒のハート | 2008/01/08 1:04 AM |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ