EURO STREAM BLOG

サイト"EURO STREAM"の管理人が思いつくままに書き綴るblogです
<< 海筋肉王☆バイキング | main | 牧師による性犯罪 >>
中村ノリ、マイナーで再スタート
0
    先日、マイナー降格を受け日本球界への復帰も示唆していた中村ノリが、マイナーで再スタートすることを決めたそうです。

    このblogでも、この話題を取り上げましたが、ノリの日本球界への復帰は、賛否両論だったようです。
    楽天&オリックスが獲得へと動くような報道もありましたが、やはり、マイナーでもう一度メジャーへチャレンジするのが一番だと思ってました。
    せっかくのチャンスなのだから、せめて1年はチャレンジして、メジャーへの切符を掴み取って欲しいと思います。
    | euro-stream | スポーツ | 11:30 | comments(1) | trackbacks(6) | - | -
    バイキング面白い
    | じじじじじじじじじじじじじ | 2005/09/19 8:09 PM |










    http://blog.euro-stream.jp/trackback/99393
    中村紀洋 最初からそう言いなさい!!
    昨日の勢いはどこへ・・・。移籍、国内復帰発言から一転、自身のHPでラスベガスからの出直しを宣言した。 yahoo!ニュース スポーツ報知 詳細 最初からそう言いなさいよ。ただでさえ誤解を受けやすいタイプなのに!! とにかくガムシャラにボールに食らいついて必死にな
    | 風に吹かれて | 2005/04/05 2:59 PM |
    中村紀洋選手、3Aからの再出発を決断
    夢をつかむために精いっぱい頑張って、這い上がって下さい
    | 流れにまかせるコト | 2005/04/05 8:45 PM |
    大リーグ開幕のすぐそばで……
    「ノリ問題」──野球界において、いま注目されている話題なのでちょっと取り上げてみたいと思う。と言っても、専門的な野球談義をしようというわけではないので、野球を知らない方も気楽に読んでいただければ幸いです。元近鉄選手の中村紀洋(通称“ノリ”)が挑戦してい
    | オヤジライターが、もの申す! | 2005/04/05 8:58 PM |
    ノリ!その調子でがんばるんだ!
    中村、初先発で二塁打 ジャイアンツ戦 (共同通信) - goo ニュース そうだ!それでこそ男だ! 【ロサンゼルス12日共同】米大リーグ、ドジャースは12日、当地で地元開幕戦を迎えジャイアンツと対戦、昇格2試合目の中村紀洋内野手は「7番・三塁」で初先発し4打数1
    | つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 | 2005/04/13 3:37 PM |
    ノリ!その調子でがんばるんだ!
    中村、初先発で二塁打 ジャイアンツ戦 (共同通信) - goo ニュース そうだ!それでこそ男だ! 【ロサンゼルス12日共同】米大リーグ、ドジャースは12日、当地で地元開幕戦を迎えジャイアンツと対戦、昇格2試合目の中村紀洋内野手は「7番・三塁」で初先発し4打数1
    | つれづれなるままにー木蓮のほほ〜ん日記 | 2005/04/13 3:37 PM |
    中村ノリ、13日に3A降格へ(ドジャース)
    中村ノリ、13日に3A降格へ(ドジャース) MLBのロサンゼスル・ドジャースは11日、中村ノリがマイナー 3Aラスベガスに13日から合流する事を発表しました。 要するに、40人枠からもれてドジャースに居れなくなったノリを 他のMLB球団はトレードでも
    | TaKaろぐ野球blog(ブログ)〜TaKaクオリティー〜 | 2005/05/13 1:13 AM |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    このページの先頭へ